東京外環自動車道京成菅野アンダーパス


事業者 | 国土交通省関東地方整備局 東日本高速道路株式会社関東支社 |
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設計・監理 | 京成電鉄株式会社 |
工期 | 2010年6月〜2018年3月 |
構造・規模 | R&C工法(けん引方式、9.33m×4函体) 函体寸法:高さ18.4m、幅43.8m、延長 37.4m 地中連続壁工:7,126.6壁m2 地盤改良工(高圧噴射撹拌):2,438.8m3 掘削工:15,295.6m3 軌道下地盤改良工:14,282m3 函体築造工(鋼製セグメント):8,8886.6t 函体けん引工:1式 上床箱形ルーフ工:1,522.2m 垂直箱形ルーフ工:930.4m パイプルーフ工:1式 函体推進工:35.4m 掘削工:30,565.13m3 防音建家工:1式 計測工:1式 仮橋架設工:93t 鉄道施設物防護工:1式 |
所在地 | 千葉県市川市 |