高速鉄道海岸線栄町停車場及び地下線路


設計・監理 | 神戸市交通局 |
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竣工 | 2001年4月 |
構造・規模 | 工区延長:983.65m(駅舎部・開削工法:243.8m、地下線路部:739.85) 【停車場部】 地下2層RC箱形断面 幅員:12.2~14.9m、深さ: 14.2~16.3m、プラットホーム延長:105m 【地下線路部】 仕上がり外径:5300mm、土被り:7~22m 単線並列シールド、マシン外径:5440mm 曲線半径:300~4000m、縦断勾配最大:4.8% |
所在地 | 兵庫県 |
設計・監理 | 神戸市交通局 |
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竣工 | 2001年4月 |
構造・規模 | 工区延長:983.65m(駅舎部・開削工法:243.8m、地下線路部:739.85) 【停車場部】 地下2層RC箱形断面 幅員:12.2~14.9m、深さ: 14.2~16.3m、プラットホーム延長:105m 【地下線路部】 仕上がり外径:5300mm、土被り:7~22m 単線並列シールド、マシン外径:5440mm 曲線半径:300~4000m、縦断勾配最大:4.8% |
所在地 | 兵庫県 |