新東名高速道路五反田川高架橋

  • 土木
  • 橋梁
  • 愛知県
  • 2015年

施工担当者から

古橋 金典

技術提案により、固定支保工のユニット化や本橋上下線での支保工横引転用を行いました。他社工事と同時作業で狭隘な作業ヤードでしたが、安全作業を徹底しました。工期短縮を目指し、本社・支店の協力を得て、無事竣工しました。

発注者中日本高速道路株式会社
設計・監理中日本高速道路株式会社
工期2011年7月~2015年11月
構造・規模PRC8径間連続2主版桁橋
五反田川高架橋上り線
橋長244.5m、幅員10.75~15.65m
五反田川高架橋下り線
橋長241.5m、幅員10.75~15.00m
PRCポータルラーメン橋
新城I.C. Aランプ橋
橋長26.5m、幅員15.4m
所在地愛知県新城市
上り線
下り線
地上より
地上より
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